オンライン授業のお知らせ

2020-1

オンライン授業のお知らせ

幼児さんすうスクールSPICA®では、オンライン授業を開催しています。

新型コロナウイルスによる非常事態宣言など、自宅での生活を余儀なくされても子どもたちの学びを止めない「オンライン授業」。
2020年春の休校期間中も、SPICAではオンライン授業を行い「助かった」とのお声をたくさんいただいています。

そんなSPICAの授業が、オンラインなら全国どこからでも受けられます!

長い休校期間があった今年度。この1年をどう過ごすかは、今後のお子さんの勉強だけでなく未来に大きく影響すると考えています
最初はパソコンの画面に恥ずかしそうに座る子どもたちも、授業を行う間にどんどん慣れ、Zoomというオンライン会議システムを使いこなすようになっていきます。オンライン授業は、これからの子どもたちに必要とされるIT教育への導入にも最適です。
こんな時こそ、お子さんの「できた!」を育て、未来の可能性を広げるチャンスです。

オンライン授業も、入塾前に体験レッスンをご利用いただけます
ぜひお問い合わせください。
詳細のお問い合わせや体験レッスンのお申し込みはこちらから:お問い合わせフォーム
※オンライン時間割の中で、既に定員に達している枠が複数ありますので、受講日程等はご相談の上決定となります。あらかじめご了承ください。
なお、時間割に記載以外の時間枠でのご受講をご希望の場合はご相談ください。調整可能な場合もあります。

関連記事

保護者向け中学受験セミナー 第3回開催のお知らせ

保護者向け中学受験セミナー 第3回開催のお知らせの画像

保護者向け中学受験セミナー 第3回開催のお知らせ

中学受験をお考えの保護者の方向けのセミナーも、おかげ様で第3回目の開催を迎えます。今回までは子育て企画!参加費無料です。第3回目のテーマは「塾の選び方と入塾までにやっておきたいこと」。詳細をご確認ください。

教室便りを始めました

教室便りを始めましたの画像

教室便りを始めました

幼児さんすうスクールSPICA®の教室の様子をお届けするブログを開始しました。教室に通う子どもたちの様子や授業の様子をご覧いただけます。

お子さまの中学受験をお考えの保護者向けセミナー開催のお知らせ

お子さまの中学受験をお考えの保護者向けセミナー開催のお知らせの画像

お子さまの中学受験をお考えの保護者向けセミナー開催のお知らせ

(株)幼児さんすう総合研究所 代表取締役 大迫ちあきが、お子さまの中学受験をお考えの保護者の方に向けて、「親が何をすればいいか」をお伝えします。中学受験の基礎から知りたい方はぜひご受講ください。