オンライン授業のお知らせ

2020-1

オンライン授業のお知らせ

幼児さんすうスクールSPICA®では、オンライン授業を開催しています。

新型コロナウイルスによる非常事態宣言など、自宅での生活を余儀なくされても子どもたちの学びを止めない「オンライン授業」。
2020年春の休校期間中も、SPICAではオンライン授業を行い「助かった」とのお声をたくさんいただいています。

そんなSPICAの授業が、オンラインなら全国どこからでも受けられます!

長い休校期間があった今年度。この1年をどう過ごすかは、今後のお子さんの勉強だけでなく未来に大きく影響すると考えています
最初はパソコンの画面に恥ずかしそうに座る子どもたちも、授業を行う間にどんどん慣れ、Zoomというオンライン会議システムを使いこなすようになっていきます。オンライン授業は、これからの子どもたちに必要とされるIT教育への導入にも最適です。
こんな時こそ、お子さんの「できた!」を育て、未来の可能性を広げるチャンスです。

オンライン授業も、入塾前に体験レッスンをご利用いただけます
ぜひお問い合わせください。
詳細のお問い合わせや体験レッスンのお申し込みはこちらから:お問い合わせフォーム
※オンライン時間割の中で、既に定員に達している枠が複数ありますので、受講日程等はご相談の上決定となります。あらかじめご了承ください。
なお、時間割に記載以外の時間枠でのご受講をご希望の場合はご相談ください。調整可能な場合もあります。

関連記事

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせの画像

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

幼児さんすうスクールSPICAでは、以下の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。2024年4月28日(日)~2024年5月6日(月)上記期間中は、全クラス休講となります。体験レ

年末年始休業についてのお知らせ

年末年始休業についてのお知らせの画像

年末年始休業についてのお知らせ

幼児さんすうスクールSPICAでは、以下の期間を夏期休業期間とさせていただきます。2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)上記期間中は、全クラス休講となります。またお問い合わせ・資

新年度無料体験会~申込受付中!

新年度無料体験会~申込受付中!の画像

新年度無料体験会~申込受付中!

さんすうというツールを使って「算数・数学力」のみならず、「思考力」「表現力」 「創造力」を身に着け、
幼児期の正しいさんすう指導法を通じて、子ども達の可能性を広げていきたいと 願っています。