6月の授業・ワークショップについて

6月の授業・ワークショップについて

新型コロナウイルス感染拡大の対策として4月教室をお休みさせていただき、対面式の授業を一時中止しておりましたが、政府の緊急事態宣言解除に伴いまして、6月第二週より

恵比寿教室での対面授業を再開いたします。

 

6月は下記の通り対面式授業を予定しております。

【SPICA 授業】

第1週目(~6/7):   教室お休み 双方向Web授業のみ開催

第2週目以降(6/8~): 恵比寿教室 再開決定!!

対面式の体験レッスンの受付も再開いたします。

※恵比寿教室は6月以降再開いたしますが、ご自宅でパソコン・タブレット・スマートフォンにて受講可能な「双方向Web授業」は今後も継続することにいたします。
Web授業でも体験レッスンもお申込みいただけます。全国どこからでも受講可能です。
 双方向Web授業には、Zoomを利用いたします。

【ワークショップ】

SPICAの1か月分のレッスンのダイジェスト版を体験できる特別ワークショップは、6月分もオンラインで開催いたします。
詳細とお申込みはこちらから→https://spica-ws-20200621.peatix.com/

当教室では、できる限りの感染防止対策を講じ、生徒様や講師スタッフの安全を考慮しています。
今後、政府や自治体による緊急事態宣言等感染拡大防止に関する要請や指導がある場合には、都度対応して参ります。

関連記事

冬休み限定!ウィンタースクール開催のお知らせ

冬休み限定!ウィンタースクール開催のお知らせの画像

冬休み限定!ウィンタースクール開催のお知らせ

楽しい冬休み!お子さんの冬休みを、より実り多いものにする「SPICAウィンタースクール」をご用意しました。「楽しみながら学ぶ」冬休みにしませんか?SPICA®のウィンタースクールでは、単に机上の

新年度 体験会開催のお知らせ

新年度 体験会開催のお知らせの画像

新年度 体験会開催のお知らせ

晩秋という言葉が似あう季節になってきました。そろそろ来年のことを考え始める時期・・・来年はお子さんの教育に力を入れたい。お子さんの将来につながる有意義な時間を与えたい。そうお考えの保護者の方へ

子どもを算数好きに育てたいママのための「幼児さんすう1day基本講座」のお知らせ

子どもを算数好きに育てたいママのための「幼児さんすう1day基本講座」のお知らせの画像

子どもを算数好きに育てたいママのための「幼児さんすう1day基本講座」のお知らせ

子どもを算数好きに育てたいママに朗報!親子で楽しみながら、子どもに算数センスを育てる「さんすう遊び」もご紹介する「幼児さんすう1day基本講座」を開講します。講師は幼児教育歴20年以上の 幼児総合研究所代表取締役 大迫ちあき。