4月からのさんすうワークショップについて

4月からのさんすうワークショップについて

幼児さんすうスクールSPICAでは新コロナウイルス感染拡大に伴いまして、

4月からのさんすうワークショップ@恵比寿教室を中止いたします。

 

代わりまして、幼児さんすうワークショップをオンラインにて開催することに決定いたしました。

******************************

以前から、いつかやってみたいなあーと思っていたオンライン開催。

「地方では開催がないのですか?」というお声を沢山いただいておりました。

まさか、こんな時期に始めるとは思ってもいませんでしたが、

・地方にお住まいで恵比寿教室まで来られない方

・小さなお子様がいらして外出が難しい方

なども今回はお受けいただくことが可能です。

 

すでに定員に近いものもありますが、まだ大丈夫なものもございます。

沢山のお子様と繋がることができますことを、楽しみにしております。

もしご興味のあるかたはぜひご参加ください。

お待ちしております。

 

関連記事

講演会のお知らせ

講演会のお知らせの画像

講演会のお知らせ

幼児さんすう総合研究所代表の大迫ちあきの講演会を開催いたします。今回の講演会では、幼児期からご家庭でやっておきたい算数力の育て方についてお話します。

大迫ちあき監修本「ナゾ解き算数BOOK」発売のお知らせ

大迫ちあき監修本「ナゾ解き算数BOOK」発売のお知らせの画像

大迫ちあき監修本「ナゾ解き算数BOOK」発売のお知らせ

代表大迫ちあき監修の本が2020年7月20日発売されます。マンガやかわいいイラストが満載で人気の「めちゃカワ」シリーズで、こわーいお話+算数のナゾ解きBOOKです。

記事掲載のお知らせ

記事掲載のお知らせの画像

記事掲載のお知らせ

幼児さんすうエグゼクティブインストラクター 大迫ちあきが、トイザらスオンラインに登場しました。幼児さんすうの基本と大切なポイントをお伝えしています。