保護者向け中学受験セミナー 第3回開催のお知らせ

保護者向け中学受験セミナー 第3回開催のお知らせ

今年も、「お子さまの中学受験をお考えの保護者向けセミナー」を開催し、おかげ様でご好評をいただいております。
10月18日には第3回目の開催が決定いたしました。
講師は、SPICA代表の大迫ちあきが務めさせていただきます。
大迫自身も、そして息子二人とも中学受験経験者です。

かつて、喜んだり、泣いたり、怒ったり、心配したり・・・
そういう経験も交えながら、いろいろなお話をします。
お子様の勉強方法について・・・というより、
お母様やお父様が何をすればいいのか・・・についてお話します。

双方向型オンラインでの開催ですので、
ご自宅にいながらお子さまの中学受験についての疑問を解決していただけます。

お子さまの中学受験をお考えの保護者の方向けセミナー
第3回「塾の選び方と入塾までにやっておきたいこと」
10月18日(日)10:00~
保護者の皆さんからの質問も多い塾についてのお話をいたします。
①塾の選び方
②塾通いはいつから?どうやって?
③入塾までにやっておきたいこと

コロナ禍で、何か月も学校に行けなかった子どもたち。
子どもの教育について改めて考えたという声を聞き、少しでもお役に立ちたいと思い、
10月18日の回までは参加費無料での開催に踏み切りました。
是非この機会をご利用ください。

詳細及び10月18日のセミナーお申し込みはこちらから→専用予約サイト

皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

関連記事

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせの画像

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

幼児さんすうスクールSPICAでは、以下の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。2024年4月28日(日)~2024年5月6日(月)上記期間中は、全クラス休講となります。体験レ

年末年始休業についてのお知らせ

年末年始休業についてのお知らせの画像

年末年始休業についてのお知らせ

幼児さんすうスクールSPICAでは、以下の期間を夏期休業期間とさせていただきます。2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)上記期間中は、全クラス休講となります。またお問い合わせ・資

新年度無料体験会~申込受付中!

新年度無料体験会~申込受付中!の画像

新年度無料体験会~申込受付中!

さんすうというツールを使って「算数・数学力」のみならず、「思考力」「表現力」 「創造力」を身に着け、
幼児期の正しいさんすう指導法を通じて、子ども達の可能性を広げていきたいと 願っています。