幼児向け個別指導開始のお知らせ

o1080060714787190656

幼児向け個別指導開始のお知らせ

多くの方からお問い合わせをいただいている個別指導。
やっと教室の体制も整ってきましたので、ご要望にお応えします。

対象年齢は3歳(年少)~6歳(年長)です。
オンラインと対面のどちらでもお受けできます。

スピカの幼児クラスは元々少人数で行っています。
3歳を過ぎたら少しずつ社会性も身に付けてほしい
みんなと一緒に学ぶ、ということも大切の、社会スキルのひとつ
そう思って、少人数でやってきました。
 でも、やはり子どもは一人一人違います。
月齢の違いだけでなく、得意なところ、苦手なところや回りの環境や保護者のかたのご家庭での接し方
また、個人指導の方が力が伸びるお子さんもいることにも気づき、新たなコースを作りました。
ご興味のあるかたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

幼稚園受験
小学校受験
中学受験に対応しています。

関連記事

年末年始休業についてのお知らせ

年末年始休業についてのお知らせの画像

年末年始休業についてのお知らせ

幼児さんすうスクールSPICAでは、以下の期間を夏期休業期間とさせていただきます。2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)上記期間中は、全クラス休講となります。またお問い合わせ・資

新年度無料体験会~申込受付中!

新年度無料体験会~申込受付中!の画像

新年度無料体験会~申込受付中!

さんすうというツールを使って「算数・数学力」のみならず、「思考力」「表現力」 「創造力」を身に着け、
幼児期の正しいさんすう指導法を通じて、子ども達の可能性を広げていきたいと 願っています。

早稲田アカデミー 大迫ちあき先生による教育講演会開催!

早稲田アカデミー 大迫ちあき先生による教育講演会開催!の画像

早稲田アカデミー 大迫ちあき先生による教育講演会開催!

SPICA代表 大迫ちあきによる教育講演会が開催いたします。 期間中<12/9(土) ~ 22(金)>に講演会の映像を公開します。是非、この機会にご参加ください。算数に必要な読解力の育て方「計算は