幼児向け個別指導開始のお知らせ
多くの方からお問い合わせをいただいている個別指導。
やっと教室の体制も整ってきましたので、ご要望にお応えします。
対象年齢は3歳(年少)~6歳(年長)です。
オンラインと対面のどちらでもお受けできます。
スピカの幼児クラスは元々少人数で行っています。
3歳を過ぎたら少しずつ社会性も身に付けてほしい
みんなと一緒に学ぶ、ということも大切の、社会スキルのひとつ
そう思って、少人数でやってきました。
でも、やはり子どもは一人一人違います。
月齢の違いだけでなく、得意なところ、苦手なところや回りの環境や保護者のかたのご家庭での接し方
また、個人指導の方が力が伸びるお子さんもいることにも気づき、新たなコースを作りました。
ご興味のあるかたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
幼稚園受験
小学校受験
中学受験に対応しています。
関連記事
夏期休業日のご案内
以下の期間中につきまして、休館日とさせていただきます。2025年8月10日(日)〜18日(月)上記期間中につきましては、全クラス授業はございません。受付業務も行っておりません。資料請求および各
2025年キッズBEEトライアル合格速報!
2025年6月15日に行われた「第17回キッズBEEトライアル」にSPICAの生徒4名(小学1~3年生)が挑戦しました。1名がファイナル(決勝)に予選進出しました! 算数オリンピックとは