講演会のお知らせ

講演会のお知らせ

幼児さんすう総合研究所代表の大迫ちあきの講演会を 下記の通り開催いたします。

これからの社会では、知識だけではなく「自分で考え、表現し、判断する」ことが求められます。
算数も、「とにかく解ける」ことから、「その解き方を使っていろいろな発見をする」ことが必要になります。
今回の講演会では、算数を使いながら、幼児期から思考力を身に付ける方法をお話します。

沢山の保護者様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

対象年中・年長保護者様
日時9/8(日)10:00~11:30
内容早稲田アカデミー 教育講演会「幼児期からの思考力の育て方」
費用無料
会場TKPガーデンシティ渋谷
定員80名
お申込み早稲田アカデミーのHPからお申込みください。

詳細は早稲田アカデミーのHPをご覧ください。
↓↓
https://www.waseda-ac.co.jp/elementary/event/sansu_nou.html

 

関連記事

「時計を見て行動できる子に!子育てもラクになる時計の教え方」

「時計を見て行動できる子に!子育てもラクになる時計の教え方」の画像

「時計を見て行動できる子に!子育てもラクになる時計の教え方」

Benesseのこどもちゃれんじ記事に大迫先生の「時計を見て行動できる子に!子育てもラクになる時計の教え方」という記事が掲載されています。

第2回「算数が好きになる子どもを育てるためのお茶会」開催のお知らせ

第2回「算数が好きになる子どもを育てるためのお茶会」開催のお知らせの画像

第2回「算数が好きになる子どもを育てるためのお茶会」開催のお知らせ

算数が好きになる子どもを育てるためのお茶会9月に開催されましたお茶会で、みなさまにご好評を頂き第2回を開催いたします♪幼児さんすう教育や小学校受験、中学受験に対するみなさんの疑問や、これからの算

講演会参加者のこえ

講演会参加者のこえの画像

講演会参加者のこえ

早稲田アカデミー 教育講演会「幼児期からの思考力の育て方」にご参加いただいたみなさまの感想を一部ご紹介。