講演会のお知らせ

講演会のお知らせ

幼児さんすう総合研究所代表の大迫ちあきの講演会を 下記の通り開催いたします。

これからの社会では、知識だけではなく「自分で考え、表現し、判断する」ことが求められます。
算数も、「とにかく解ける」ことから、「その解き方を使っていろいろな発見をする」ことが必要になります。
今回の講演会では、算数を使いながら、幼児期から思考力を身に付ける方法をお話します。

沢山の保護者様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

対象年中・年長保護者様
日時9/8(日)10:00~11:30
内容早稲田アカデミー 教育講演会「幼児期からの思考力の育て方」
費用無料
会場TKPガーデンシティ渋谷
定員80名
お申込み早稲田アカデミーのHPからお申込みください。

詳細は早稲田アカデミーのHPをご覧ください。
↓↓
https://www.waseda-ac.co.jp/elementary/event/sansu_nou.html

 

関連記事

新型コロナウイルスに対する当教室の対応について

新型コロナウイルスに対する当教室の対応についての画像

新型コロナウイルスに対する当教室の対応について

当教室では、行政による『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』の発信に従い、終息に向けての行動に協力して参ります。

【延期のお知らせ】無料体験レッスンについて

【延期のお知らせ】無料体験レッスンについての画像

【延期のお知らせ】無料体験レッスンについて

新型コロナウィルス感染による無料体験レッスンの延期のお知らせ3月1日~7日に予定しておりました、幼児さんすうスクールSPICAの新学期無料体験レッスンを延期とさせていただくことにいたしました。沢山の

令和2年度無料体験レッスン残席わずかです!

令和2年度無料体験レッスン残席わずかです!の画像

令和2年度無料体験レッスン残席わずかです!

令和2年度の無料体験レッスンが、ご好評につき残席わずかとなっています!