AERA with KIDs(アエラキッズ)の取材を受けました!

AERA with KIDs(アエラキッズ)の取材を受けました!

2021年、新しい年がはじまりましたね。

今年は、新型コロナ感染症による緊急事態宣言からはじまるという1年ではありますが、

新しくなった年を穏やかに過ごしていきたいものです。

教室でも、感染症対策をさらに強化し、お子様の楽しい学びの機会を継続的にご提供していきます。

ご不安な点がございましたら、小さなことでもご相談くださいね。

 

さて、タイトルのお話です。

先日、SPICAのお教室に、朝日新聞出版AERA with Kids の方々がいらっしゃいました!

お教室の様子を手慣れた様子で撮影。生徒さんや保護者の方のお話もまとめていました。

子どもたちは、カメラを向けられて緊張するかと思いきや、とても堂々と(いつもより張り切って)問題を解いていましたよ。

質問にもしっかりと応答。子どもたちがとても頼もしく感じた1日でした♪

AERA with KIDs 3月号(3月5日発売)に掲載予定です。「理数系に強い教室」の特集でご紹介いただきます。

どんなページになるのか、とても楽しみです。

たくさんの方に御覧いただけると嬉しいです!ぜひとも楽しみにしてくださいね♪