2023年度 新学期が開講しました!

2023年度 新学期が開講しました!

4月から新年度がスタートしました!

 

シルバークラス(年少)では、お母さんと離れるのが寂しくて、涙が出てしまう子もいましたが、

レッスンが始まってしまえば、「楽しい♪」とニコニコの笑顔をたくさん見せてくれました😊

 

ゴールドクラス(年中)のお友達は、「あ!テキストの色が変わったよ。」と自分たちが1つ進級したことに気が付きました。

「パズルもレベルアップしてるよ」と言っても「全然、難しくないよ!」と楽しそうに取り組む姿に子どもたちの大きな成長を感じました。

 

プラチナクラス(年長)では、自分たちで問題文を読んだり、数字を書いたりしながら小学1年生の内容に入っていきます。

講師に「実はこれ、1年生の問題なんだよ」と言われて、驚く子どもがたくさんいました。

「そうなの?でもボクはできちゃうよ!」

 

SPICAの子どもたちは、日々のレッスンの中で、確実に“考える力”を身に付けています。

「自分はできる」「楽しいからもっとやりたい」といった気持ちが自己肯定感を生み出して、お子さまのさんすう好きを育てます。

たくさんの楽しい体験をご用意してお待ちしています。