サマースクールが始まりました~♪

サマースクールが始まりました~♪

7月13日から4日間のサマースクール第1タームが終了しました!

初日の朝は、みんな少し緊張した表情でしたが、日別のカリキュラムが始まると「楽しい~♪」「もっとやりた~い!!」と元気いっぱいで参加してくれました。

授業の後は、年少さんから年長まで一緒にワークをします。

『さんすうトランプ』や『重さくらべの実験』などなど毎日楽しいメニューが盛りだくさん!

午前中のワークが終わるとお待ちかねのランチタイム♫

色とりどりのお弁当が、とってもおいしそうでした☆彡

おなかがいっぱいになったら、午後はみんなの大好きなLaQを使ったワークです。

初めてLaQに取り組んだお子様も、最終日には、次々と作品を作れるようになって「おうちでも作ってみるね!」とLaQを手に持って帰る姿が印象的でした。

サマースクールは、この後も第2~第4タームの申込受付中です!